2012年2月6日月曜日

兄「やらせろ」 妹「断る」part6



妹「……」

兄「そ、そっか、友ちゃん演劇部なんだ」

友「え、ええ、大した役はやらせてもらえませんけどー」

妹「……」もぐもぐ

友「……い、妹ちゃんはヴァイオリンのコンクールで入賞したんですよねー?」

兄「お、おう、こいつはバイオリンは上手いんだ!!」

妹「……」ごく

兄「……」

友「……」



友「妹ちゃん、黙り決め込まないでー……」

妹「私変態ですからー」

友「そんなことないよっ!?」

妹「自分からバカ兄のおしっこ出る穴舐めちゃう淫らな子ですから」

兄「気持ち良かっ……そんなことないぞ」

友(半分わざとだー……)

妹「それに、バイオリンもふぇ……お口も下手で、挙げ句バカ兄に無理やり捩じ込まれる不器用ですからー」

兄(だめだ)

友(妹ちゃん~……)

友「だ、だったら、私はそのっ……二人が色々してるのを見てオナニーしちゃった変態だよー!?」

兄(女の子が大きな声で何を!?)

妹「へー……精子を口で受け止めたこともない若造が変態をかたるなよ」

友「わーん!?」

兄(こいつはもう駄目だ)

妹「……罵れよバカ兄」

兄「淫乱」

ぼぐしっ

兄「お前が悪いよな!? おい、鼻をてっぺんで殴ったら痛いんだぞ!?」

友「お兄さん~……」

ごめん、安価内で思い付いたのこんなのだった
3レスくらいで兄は見た! をやってくる
その後に翌日の妹いぢめ安価出すからよろしくお願いします

ごめん、眠すぎてまじで眠い……

――

兄「全く、友ちゃん帰っちゃったじゃねーか……」

兄「あの後鍵閉めて閉じ籠ったままだし……放っとこう」


妹「明日学校サボろう、うん……絶対サボろう」

妹「……」

ガチャッ

妹「鍵は閉めた」

妹「……」

妹「今日はちょっと激しくしてみようか」

妹「鏡の前でなんて……」ドキドキ


妹「……お尻に、綿棒も……」

妹「……」トロー

妹「いっ……」ツプ

妹「は、ぁ……」ヌチュ、ヌチュ

妹「……」カチ、ヴィー

妹「いっ、あ、くぅ……!!」ヴィー

妹「あっ、ああっ!! 強、激しっ!?」ヴィーン

妹「あっ、はぁん!! 鏡の、まえでっ! 私、えっちなことっ、して、ぅん……」クチュ、ヴィー

妹「ひっ、お尻も、くすぐったい、あぁっ!!」クチュ、ヌチャ

妹「はっ、はっ、んあっ!!」ヴィー

妹「いっ、あ、あ、あっ!!」ヴィー

妹「はっ、はっ、あん……いっぱい、垂れてきたっ……」ツー

妹「わ、私、えっちだよぉ……」ヴィーン

妹「いっ、あ、ああ、はんっ……!!」ピクッ

妹「!!」ビク、ビクン


妹「はぁ、はぁ、はぁ……」

妹「あー……後で友ちゃんにメールして謝ろう」

妹「……はぁ」

がちゃ

兄「おい妹、後で友ちゃんに謝――」

ぼぐしっ

妹「鍵かけてたのに、さっき開けちゃったんだ、もうやだ!」

兄「……俺被害者だよね……てかローターしまえよ、綿棒とれよ……鼻血でてきたしよ……」


――翌日

兄「さて、せっかくの休みだ、掃除でもするか……」

兄「妹はあれから籠城するし、朝から来てる友ちゃんは大丈夫かな……」

兄「……知らん」


妹「友ちゃん、演劇部で男役なんだよね」

友「そうだよー、ネクタイかっこいいもん」

妹「趣味?」

友「半分」

妹「……半分って?」


友「理想の男性像ってあるでしょー?」

妹「……まあ」

友「理想の男性に、私はなってる……って言うのかなー」

妹「ふーん……」

友「あー……」

妹「何?」

友「女の子の方が好きかもー、百合的な意味じゃないけどー」

妹「……あそ」

友「あっさりー」

妹(……理想かー)

――回想

モブ男「妹ちゃん、カレシとかいる?」

妹「いない」

モブ男「じゃあさ、俺と付き合ってみない?」

妹「……なんで?」

モブ男「え……いや、理由は……」

妹「……ごめんなさい、彼氏がいないから付き合う、って言うのが、よく分からない」

モブ男「……じゃあさ、また考えてみて、良かったら頼むよ」

妹(……『じゃあ』って、何? 仕方なく付き合うものなの……?)


優等生「妹さん、良かったら、付き合ってください」

妹「……」

優等生「駄目ですか……?」

妹「……どうして私なの?」

優等生「……清楚で、美人で、初めて見た時、一目惚れして」

優等生「バイオリンをしている妹さんや、お兄さんを慕う妹が素晴らしく思い」

優等生「真面目な妹さんに好かれるように、僕も頑張って勉強や人間関係に気を配――」

妹「やっぱり、そんな人なら尚更無理……私には、重すぎるよ……バイバイ」

優等生「……そんな……」

取り巻き「優等生、お前はよくやったよ」


妹「……」すやすや

友「妹ちゃん寝ちゃったー」

妹「……む」

友「毛布被せるよー?」

妹「ん……バカ兄、よるな……」

友「夢でもベタベタだねー」

妹「……バカ兄……チョコボール……あげる……」

友「……本当は大好きなくせに」

友「……」


――

兄「トイレ掃除終わりー、久々にラーメン屋行くかな……」

ガチャ

友「……」ギュッ

兄「お? 妹、どうしたー?」

友「……」ギュゥ

兄「おい、抱きついたままだと、そのちっぱい揉んじまうぞ」

友「……」ギュー

兄「合意とみた、ほらほらー、……柔らかいな、あれ?」もにゅ、むにっ


友「残念でしたー」キュッ

兄「!? 友ちゃん!? ってか、何!? ネクタイで腕が縛られてる……?」

友「ネクタイは常に5本持ってます!」

兄「しらんがな」


友「お兄さん、これから少し、えっちなことしませんかー?」

兄「もごっ(しねーよ)!!」

友「猿轡して聞こえませんよー? 合意で良いですよね?」

兄「もぐぐ、もがが(良いわけあるか)!!」

友「パンツでこすってほしいですってー? お兄さんは変態ですねー」

兄「……(ちょっと良い)……もがっ、もごっ(わけあるかー)!!」


友「……おお……巨神兵ですねー」ピン

兄「……(オワタ)」

友「妹ちゃんといつもこんなことしてるんですかー?」

兄(してねーよ)フルフル

友「へー……意外ー」

友「私、お兄さん好きですよー、不器用だけど優しくてー、えっちだけど、良し悪しは弁えてますしー」

友「本当は私から逃げたいけど、傷つけるのが怖いから手を出せない、小動物みたいなところもキュートですねー」

兄「もごっ、ふごごっ(このドサドが)!!」バタバタ


友「私、百合じゃないですけどー、女の子大好きなんですよー」

友「女の子に好かれる理想の男性を演じたいんです」

友「お兄さんは私の理想なんですよー」

友「お兄さんになれれば、妹ちゃんとも仲良くできますしー、危ない意味で」

兄(妹、いますぐ逃げろ、友ちゃん目がまじです)


兄(くっ、収まれ巨神兵……くそっ、抑えられないっ……!?)

友「元気ですねー」

友「……ネクタイ解いて、ワイシャツのボタン外して、開いたコルセットから見える胸ですかー?」

友「それとも、やっぱりズボンから見えた女性的なパンツですかー?」

友「巨神兵さんが丸分かりですよー」

兄(助けてくれ……)


友「ほらほらー、さっきまで私のアソコを包んでた名残が分かりますかー?」ニギッ

兄(巨神兵、すまん、俺じゃ無理だ……)

友「えへへっ、布越しだと擦れて敏感なところ、感じちゃいますかー?」サワサワ

兄(はい……感じます……俺が男であることを今だけ一生分恨んだよ)

友「擦りますねー」シュッ、シュッ

兄(あふぅ!? これ、やっべ!?)


友「ん、はぁ、はぁ、気持ち良いですか?」シュッ、シュッ、シュッ

兄(ああ、気持ち良いよー……巨神兵、苦しそうじゃないか……)

友「はぁ、はぁ……」シュッ、シュッ

兄(地獄か? 天国か? 妹、ごめん、俺変態だったわ)

友「はぁ、はぁ……ぬるぬるしたのが、染みてきましたよー?」シュコ、シュコ

兄(ああ、俺を辱しめないで……)

友「はぁ、はぁ、えっちな、匂い……」シュコ、シュッ、シュッ

兄(もう出る……あー、かわいい妹で抜きたかったぜ)


兄(うっ……)ピクッ

友「!!」ギュゥウ

兄(えー……)

友「あ、痛くないですかー?」

兄(何故止めたし)

友「まだまだですよー」

兄(ああ、せめて友ちゃんの顔にぶっかけてやりたいぜ)

兄(……あ゛あ゛あ゛!! 俺は妹の友達で何て妄想を!?)


友「次は……胸でどうですかー? まあ、富乳くらいですけどー」やわん

兄(パイズリだと!? 許されん、胸は小さいから希少価値があり、うんぬんetc、etc)

友「妹ちゃんじゃ、無理ですからねー」フニュ

兄(おふっ!!)

友「どうですかー?」モニュ、フニュ

兄(良いです、胸最高)

友「じゃ、始めますねー」モニュ、モニュ


友「んしょ、んしょ……」モニュ、モニュ

兄(破壊力抜群だな)

友「ほらっ、小さな胸じゃ、到底、味わえ、ませんよー」モニュ、モニュ

兄(イラッとした)キッ

友「あ、ごめんなさい、別に妹ちゃんを蔑むわけじゃないんですよー」モニュ、ムニュ

兄(……妹、今度これやってくれ……あ、来世で良いわ、顔向けできん)


友「んしょ、はぁ、はぁ……こんなところで、こんなことして、興奮しませんかー?」モニュ、ムニュ

兄(いや、むしろ掃除したトイレで俺が汚れていくモヤモヤが胸に突き刺さるわー)

友「なかなかしぶといですねー、なら」べ

兄(やっべ、それは止め――)

友「んっ、はぁ、はぁ……こう言うの、好きですかー?」ちろちろ

兄(好きになりそうな自分が大嫌いです)

友「はぁ、はぁ……」ちろちろ、モニュ、ムニュ


友「んっ、ああ……」ちろちろ、モニュ、モニュ

兄(あー、好きな時に巨神兵を呼べるように、俺はなりたい)

友「はぁ、はぁ、んむっ」チュプッ

兄(くわえるなよ!! しかもカリをピンポイントで!!)

友「はぁ、はぁ……」ジュプッ、チュルッ

兄(もう無理)ピクッ・・・


友「おっと……」パッ ギュゥウ

兄(何故止めたし)ビクッ、ビクッ

友「良いんですかー? 次は、ここでしませんかー?」チラ

兄(ヴァギヌァですとっ!?)

友「素股で良い、ですかー?」

兄(い、良いけど……でも、俺は妹が良いんだっ!!)ブンブン

友「強情ですねー、ますます素敵ですー、お兄さん♪」


妹「……あれ……寝てた」


兄(ヤバいヤバい、感触が生だ……巨神兵が暴走した!?)

友「自分の顔にかけて、無様な顔をさらしますかー? やっぱり、腹射したいですよねー?」ヌル、ヌリュ

兄(自滅だけは嫌だが……妹を裏切るならやぶさかじゃないぜ)

友「素直じゃないですねー、本当は気持ち良いんですよねー?」ヌリュ、ヌリュ

兄(ああ、これ逆レイプだ……俺無様だ……)

友「あっ、はぁ、はぁ……私も、気持ち、良い……」クリュ、クリッ

兄(なんばしよるとですか!!)


妹「……友ちゃん? どこ?」


友「びくびくしてますけど、そろそろ限界ですかー?」ヌリュ、ヌリュ

兄(海綿体が腐るまで耐え続けてやるよ、こいや、友ちゃん、勝負だ!! 妹のためにも、負けねぇ!!)

友「その闘争心にたぎる目、素敵ですよー、はぁ、はぁ!!」ズル、ヌリュ


妹「……トイレ?」


友「私、お兄さんのこと、好きです、妹ちゃんが来なかったら、奪って良いですか?」ヌリュ、ヌリュ

兄(……ますます負けられねぇな)もぞもぞ

友「良いですよね、はぁ、はぁ……」ヌリュ、クチュッ

妹(……え? 二人とも……せ、セックス、してる……!? え? 何で!?)

友「私、妹ちゃんは好きですけど、負けたくないんです!!」ヌリュ、ヌリュ

友「学力も、スタイルも、積極性も、どれも頑張りました!! だから、私のこと、好きになってください!!」クチュッ、ヌリュ

兄(あいにく、俺には妹がいるんだ、諦めろ!)じたばた

友「私は、妹ちゃんに、勝ちたい!! だから、くださ――」

カチャ

妹「止めて、友ちゃん……」

兄「ぶはっ、止めよう、友ちゃん!」

友「……え……?」

さて、無理矢理感はあるけど、クライマックスいきますか、兄者方

妹「うぇ……お兄ちゃん、取っちゃ、やだ……友ちゃん、お兄ちゃんを取らないでっ」グスッ

友「……ごめんねー、妹ちゃん……泣かせちゃって」

妹「うえっ、お兄ちゃん、やだっ……」グスッ、グスッ





兄「……妹、ごめんな、泣かせちまった……」

妹「っ!! バカ兄っ、おっ勃てて寄るなっ、潰す!!」

兄「すまんって」なでなで

妹「んう……」

兄「俺、お前を泣かせたくないから、側にいてやるよ、な? 泣き止めよ」

妹「バカ兄っ、死ねっ、ケダモノっ!!」


妹「友ちゃんのバカっ、酷いよっ!!」

友「……」

兄「妹、友ちゃんに当たるな」

友「え?」

妹「酷いことされてよくそんなっ――」

兄「友ちゃん、ばつが悪そうだろ? 多分、本気にはなりきれないよ」


妹「……で、でも……」

兄「な、きっと俺よりも妹が大事で手なんて出せなかっただろ?」

友「……そうかも、しれないです……」

妹「……でもっ……もう、バカ兄っ、殺すっ、消えちゃえっ!! うえっ、ひっ……」ポカッ ポカッ

兄「あーあ……友ちゃん、今度またおいで」

友「……はい」


0 件のコメント:

コメントを投稿