2012年2月6日月曜日

兄「やらせろ」 妹「断る」part1




兄「千円やるから」

妹「……」

兄「何考えてんの」

妹「はっ!? ばっ、ばかかお前はっ!? 良いわきぇにゃいだるっ――」

兄「落ち着け、噛みすぎだ」

妹「いっ、良いわけないだろ、だいたいお金で動くと言う考えがだな……」

兄「揺らいだくせに」

妹「う、うるさいな……お金で解決するあたり、心が曇ってる!!」

兄(野口さんに釘付けだったくせに)

妹「……な、何だその目は……」

兄「いや別に」

妹「……」

兄「あ、そういや妹」

妹「何だ、まだ何かあるのか……家族会議が嫌ならいい加減に――」

兄「いや、お前が良いなら良いんだけどな、しまわなくて良いのか?」

妹「何をだ?」

兄「机の上の、バイブ――」

妹「!?」

ドダダダダダ

妹「机の上!? そんな、確かにしまったはず!?」

ガチャ

妹「……な、何だ、ないじゃないか」

兄「あれ、ないのか?」

妹「大体、私はバイブなんて持ってないぞ」

兄「バイブ?」

妹「は?」

兄「……俺が言いたかったのはバイブル、バイオリンを弾くにあたっての手引きだって豪語してたろ」

妹「……」

妹「しまったぁ――」

兄「おお、orzをやるやつリアルで初めて見た」

妹「う、うふふふふ」

兄「……妹、バイブ持ってるだろ」

妹「はい……」

兄「やらしー」

妹「黙れ黙れ黙れ!」

兄「顔真っ赤だぜー?」

妹「っ……ケフン……出てってよ」

兄「まあ良いけど」

妹「鎌をかけるなんて、狡猾な、くたばれどスケベ」

兄「家族会議にかかるのは俺かな、妹かな?」

妹「お兄さま肩に綿埃が」

兄(よっしゃ、形勢逆転!!)

兄「うんうん、素直な妹はかわいいぞ♪」

妹「あ、あはは……(キモっ)」

兄「キショいとか思ったな!?」

妹「お、思ってないよ!! (惜しいけど、と言うか、キショいは久しぶりに聞いた)」

兄「家族会議は嫌だよな?」

妹「うー」コクン

兄「よし、じゃあ……」

1.そのちっぱいを揉ませてくれ
2.バイブがどこか言え
3.お前のパンティーおーくれ

兄「そのちっぱいを揉ませてくれ」

妹「ちっぱい?」

兄「小さなおっぱい、略して――ごへぁっ!?」

妹「ちちち、小さくない!!」

兄「バカ言え、こうしたらほら、もてあますぞ」

妹「ひっ、ひどい……」

兄「A?」

妹「……AA」

兄「……大丈夫、俺は大好きだぁごふぉぁっ!?」

妹「バカ兄っ! と言うか、揉むなっ!! 揉みしだくな!!」

兄「ふふふ、ないすパンツ!!」

妹「頬目掛けてストレートに……パンツ?」

兄「実によい眺めなり」

妹「このどスケベがっ!!」ゲシゲシ

妹「懲りたか、どスケベ」

兄「口の聞き方が悪いな、家族会議か」

妹「お兄さま、おいたはダメ」ゲシゲシゲシッ

兄「蹴るのも止めろよ!!」

妹「覗くのが悪い!!」

兄「さて、つぎは……」

1.足癖の悪い妹をお仕置き
2.お前のパンティーおーくれ
3.とりあえず足首をつかんでみる

兄「妹よ、お前のパンティーおーくれ!!」

妹「断る!!」

兄「てめっ、家族会議とパンツと、どっちが良い!?」

妹「うっ……」

兄「3、2――」

妹「ちょっ、待っ!?」

兄「1!!」

妹「っ……覚えておけ、このどスケベめっ」ぬぎぬぎ

兄「生涯忘れないぜ」

妹「やっぱり忘れろ!!」ぽいっ

兄「うは、しやわせ」

兄(さーて諸君、この温もり無地パンティー、どうしよう? 誰に話しかけてんだよっwww)

1.さっそく装備していくかい
2.パンコキオナニー
3.てかパンコキしてもらえば良いんじゃね?

兄「ふむ」スンスン

妹「やめんか!!」ゲシゲシ

兄「あまり蹴ると見えるぞ」

妹「ば、バカ兄っ!!」

兄「さて……さあ、妹!! このパンツでやっちゃってくれっ」カチャカチャ

妹「やっ、寄るなバカ兄っ!?」

兄「嫌がるなよほれほれ」

妹「ひーっ!!」

妹「痛っ!?」コケッ

兄「捕まえた」

妹「うぅー……」

兄「レッツトラ――あがああああ!?」

妹「分かった、やる、やるけど見せるな、潰すぞ」

兄「い、いひゃい、将来のお嫁さん困っちゃうだろ……」

妹「できないだろうなー……」

兄「失敬な」

妹「こ、こう?」ニギニギ

兄「や、ヤバいな」

妹(うぅー……大きいなー……15cm位あるんじゃないかな……)

兄「さあ、思う存分やってくれ」

妹「私の意志じゃない」シュコシュコ

兄「うおっ、くぅ、クロッチの部分が凄まじい!」

妹「うー……」シュコシュコ

兄「もっと、先の部分もたのむ」

妹「っ!?」シュコ

兄「おいおい、止めるな」

妹「ば、バカ兄っ……」シュコシュコシュコシュコ

兄「うっ、激しっ――」

妹「ほら、どう?」シュコシュコシュコシュコ

兄「うっ、なかなか、うまいよっ……」

妹(早く終わってくれ)シュコシュコシュコシュコ

兄「うっ……」どびゅっ、びゅっびゅっ、どくっ……

妹「……」

兄「はぁ、パンツも洗わないとな」

妹「……」

兄「どうした、妹?」

妹「バカ兄っ、くたばれどスケベ、犯罪者っ!!」グスッ

ドタドタ

兄「……やりすぎたかな」

とんくす

妹「グスッ……」

妹「お金で釣るし、強引だし、変態!! と言うか、大き……ケフン……」

妹「……だいたいこんな感じ? うわっ、16cm……こんなの、無理っ……」

妹「……」

妹「んっ……」クチュ

妹「んっ、ふっ……」クチュクチュ

妹「っ、良い……」クチュクチュ

妹「ふぅ……」ガサゴソ

妹「……」カチッ、ヴィー

妹「……っ、くぅ……」ヴィー

妹「はっ、あんっ……」ヴィー

妹(あんなの、無理だ……)ヴィー



0 件のコメント:

コメントを投稿